まほろば主義

聖地巡礼、考察、そしてネタ探し


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい年になりました。

新しい年になりました。

本年も『まほろば主義』で、精力的に活動したいと思います。

ということで、とりあえず、旧年内に10月分クリアというのは達成した、よう、な……。
(とはいっても、箕面、諏訪山とか結構省いた気が……f^^;
そのうち、「ネタ」カテゴリでぅpするかもしれません。




で、とりあえず本年の活動予定なのですが、
●16日(日)にインテックス大阪で行われるオールジャンルイベント『こみっく★トレジャー17』に本を出す、予定です。

書き上げることができれば!(鋭意執筆&編集中
無事発刊と相成った場合、『CanFly』様のところに並んでいると思います。そしてたまにスペースにいると思います。

発行できるできないにかかわらず、『こみトレ』自体は参加しますけど(一般入場

●墨染さくらの市
今年は、行われるんでしょうか(コラ
(なにしろ、墨染活性化委員会さんのホームページがないままですから
行われることが確認できたら訪問したい所存。
  1. 2011/01/01(土) 06:55:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<16日・こみっく☆トレジャー17お疲れさまでしたー | ホーム | 11月21日(日)諏訪開・お火焚き祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mahorobaizm.blog71.fc2.com/tb.php/14-3ecb8762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
