まほろば主義

聖地巡礼、考察、そしてネタ探し

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただ日々を、ぜかましく

去年九月の本発行以来です。
九月からこっちいろいろありましたけれど、こっちはほうったらかし上等です。



九月。諏訪に行きました。
十月、米子を基点に出雲大社・境港を訪問しました。
十一月、近鉄異経路トライアングルツアーなるものに参加することができました。
十二月、冬コミ三日目に日帰り突貫とかしてみました。
 年が明けて、
一月、金沢に行ってきました。
二月、しまかぜに乗りました。

いろいろありましたが、記事はぜんぜん仕上がりません。
今年も本の発行を目指しています。目標は秋ごろ。ネタは去年にやたら火のついたあれです。うひゃほい。

上記のさまざまを、主にTwitterで公開しています。鍵垢ですが。
画像公開をTwipicにて行っております。こんなことをしていたんだなとか、どうか見てやってください。
  1. 2014/03/05(水) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C86対応 | ホーム | あしたのはなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mahorobaizm.blog71.fc2.com/tb.php/25-a836753b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
